風俗より愛を込めて

だからこそ、ヘルスくらい楽しみたいんです

日常生活の中で楽しいことと言われても、はっきり言って何も連想出来ないんですよね。強いて挙げればSNSに投稿して「いいね」の数が多い時くらいなものですかね(苦笑)
つまり、何も楽しみがないと言っても良いレベル。それだけに、自分の中でもっと日常生活を楽しみたいって気持ちもあれば、趣味を持つことも大切だなとか、自分なりに楽しい生活を模索していたんですよね。でも特に見当たらないし…という葛藤があったんですけど、見つけたんですよ。それがヘルスです。男としてはごく普通に楽しんでいる人が多いと思うんですけど、自分はそれまで楽しんだことはなかったんですよね。だからこそ、興味本位で一番近くにあった大宮のヘルスを利用してみたんです。すると、とっても楽しいことに気付かされたんですよね(笑)快感だけじゃなく、そこで織りなす男女のドラマ。そこが面白かったんです。
ヘルスでの快感だけじゃない時間。そこが自分の琴線に触れたので以来、自分の趣味の中ではヘルスは別格なんです。

大宮のヘルスで遊ばないのは勿体ないじゃないですか

会社は大宮からまあまあ遠いところにあるので、あまり大宮の中心街に行く機会がないんです。だからこそ用事等で大宮の近くに行った時には、ヘルスで遊ばないのは勿体ないって気持ちになっちゃうんですよね(笑)
それこそ毎日のように大宮の中心街に出勤しているのであれば、街そのものが別に貴重なものではないと思うんですよ。でも大宮の賑やかさが遠い存在に思えるところで働いている自分にとっては、せっかく大宮に来たのに何もしない方が勿体ないって気持ちになっちゃうんですよね。ましてや風俗も会社の近くはおろか自宅の近くにもないんです。それなら大宮の繁華街に足を運んで思い切ってヘルスで遊ぶ…っていう気持ちになるのも、ある意味では仕方ないんじゃないかなって思うので、大宮の中心街まで行くことと大宮のヘルスに行くことはもうワンセットですね。


だから電車の中では他の人に見られないよう気を付けながらポータルサイトで大宮のヘルスをチェックしているんです